コンテンツへスキップ →

家電と人生はなぜかいっぺんに崩れる

近況報告です。半年ぶりじゃん、怖。
お尻を骨折して座れなくなったりパソコンが壊れたりプリンタが壊れたり冷蔵庫が調子悪かったり信じて選んだ雑誌の編集長が怪文書書き始めてクソ萎えたり、あんま上手くいってないな、最近。嫌なことっていっぺんに起きるな、どうして…。

勤め先の会社のお給料がなんかものすごい上がったり、悪いことばかりでもないんですけど…なんかやっぱ性格が卑屈なので嫌なことの方に引っ張られてグエーとなっている。よろしくない…!

あとはWBC見てから野球熱上がってきて昔応援していた日ハムをまた応援したりしています。すっかり浦島太郎で、昔応援してた頃のスター選手が首脳陣とか球団スタッフになってたり、知らない良い若い選手が出てきたりしてて何見ても楽しい。漫画と野球は分野が全然違うのですが、自分は前の雑誌で本当にうまく行かなくてジプシーしているので、野球見てて前の球団でくすぶってた選手が移籍して大活躍してるのとか見るとよかったね…よかったね…となって感情移入して泣いてしまう…早く自分もそうなりたい。

そんなわけで野球に大層元気をもらっているので、落ち込んでいる自分を励ますために新球場・エスコンフィールドでの試合観戦をメインイベントに据えた北海道旅行の予定を立ててるのでしばらくはそれを楽しみに生きていくぞ。
北海道、行きたいなと思って調べた全ての施設で海鮮丼が提供されていて笑う。なんならホテルの朝食バイキングも具材乗せ放題の海鮮丼ですごい、北海道やばい。

6

カテゴリー: 雑記